 
 
お知らせ
このブログの画像容量がいっぱいになったため、
新規のブログを作成しました。

コチラをクリック。

よろしくお願いします
 
 
2/25 SEIBU vs 王子
プレーオフです。
SEIBUのプレーオフは、もつれたおかげで伏見にはかかさず通いました♪
画像容量がもう残りわずかで、あまり載せられませんが。。。

0225SO5996.jpg
先制は#13小川くんのゴールでした。


0225SO6007.jpg
#10神野くんのシュートかな。
GK#61春名さんがセーブ。


0225SO6011.jpg
#30敏くん。


0225SO6029.jpg
#28磯島さんと#21坂上くん。


0225SO6114.jpg
#5宮内さん。
 
 
2/25 SEIBU vs 王子
0225SO6131.jpg
#12ウッチー。


0225SO6162.jpg
#33パーピックのゴール。
SEIBUが同点に追いつく。


0225SO6187.jpg
#25河本くん。


0225SO6193.jpg
どちらも必死のゴール前。


0225SO6219.jpg
#33パーピックのゴールでSEIBUが逆転。
 
 
2/25 SEIBU vs 王子
0225SO6296.jpg
#9岩田さん。


0225SO6316.jpg
2P終了間際、#19毅くんの同点ゴール!
アシストは#7ドメッキー、#19哲也くんでした。


0225SO6400.jpg
#27南くん。


0225SO6433.jpg
GK#61春名さんのセーブ。


0225SO6497.jpg
#8今くんがシュートにいくところ。
GK#61春名さんがセーブでした。
 
 
2/25 SEIBU vs 王子
0225SO6507.jpg
#11鈴木くん。
東北で頑張れ!


0225SO6536.jpg
GK#61春名さんのセーブ。


0225SO6585.jpg
#44キャラー。


0225SO6680.jpg
延長に突入していて、SEIBUがPP2のチャンスだったのですね。
#33パーピックのシュートリバウンドを、


0225SO6682.jpg
#40藤田さんが押し込みました!


0225SO6685.jpg
3-2でSEIBUの勝利。
競っていて、面白いゲームでした。

ALの分も終わり、08-09のシーズンの更新はすべて終了です。
そして、画像容量もギリギリ収まり、このブログも終了となります。
昔のを見返すと。。。写真も補正もひどかったりして、
よく載せたよな と思ったりもしますが、
いい試合だったんだよな~と振り返ることもできて、
頑張ってよかったかな、と思い込んだりもします。
for one moment Ⅲとして新規に作成しますので、よろしくお願いします。
作成後にお知らせします。
 

